保護中: [限定] アフィリエイトは個人事業税の対象?私が住む県はこうだった!

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


限定記事のパスワードについて

こんにちは。クロネです。

アフィリエイトに特化した現役税理士が、ブロガー・アフィリエイターのために書いた確定申告・節税マニュアルをほしい方は他にいませんか?

1番人気コンテンツの「アフィリエイターの税金に関するQ&A(経費編)」で節税すれば、すぐに元が取れます。

確定申告・節税マニュアルのレビュー詳細

ご購入者限定で、このブログの限定記事が読めるパスワードを特典としてプレゼントしています。

※定期的にパスワードの切替えを行っています。過去に申し込んだ方で再度パスワードを希望する方は、ご連絡ください。


コメント

  1. creativeweb.jp より:

    自分が住む県でも個人事業税の対象にされました。でも、広告業にされるのは納得できません。「怒り」の声を上げなくてはいけないと思い、審査請求書を提出してきました。
    同じように思っている人がいたら審査請求してみませんか。課税理由をはっきりさせることができると思うし、費用はかかりません。

    • クロネ クロネ より:

      コメント、ありがとうございました。
      立場上、県税とケンカできないので、審査請求は断念していますが、
      主張はごもっともだと思いました。税理士サイドからも積極的に都道府県間の
      差をなくすのは重要ですし、そもそも時代の流れを無視した昔の産業分類で
      課税を決める化石みたいなやり方は是正すべきですね。
      今後の結果がどうなるか、楽しみにしております。