保護中: [限定] まだ高い国民健康保険料払ってるの? フリーランスが年間20万円節約するための7つの方法

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


限定記事のパスワードについて

こんにちは。クロネです。

アフィリエイトに特化した現役税理士が、ブロガー・アフィリエイターのために書いた確定申告・節税マニュアルをほしい方は他にいませんか?

1番人気コンテンツの「アフィリエイターの税金に関するQ&A(経費編)」で節税すれば、すぐに元が取れます。

確定申告・節税マニュアルのレビュー詳細

ご購入者限定で、このブログの限定記事が読めるパスワードを特典としてプレゼントしています。

※定期的にパスワードの切替えを行っています。過去に申し込んだ方で再度パスワードを希望する方は、ご連絡ください。


コメント

  1. みや より:

    一部なのか分かりませんが、私の住んでいる自治体では、専従者給与は、事業主の収入に上乗せという算出方法をとってました。お陰で予定額の倍以上支払うはめに。2016年7月のことです。

    • クロネ クロネ より:

      みやさん、コメントありがとうございました。
      なんと、それはかなり痛いですね>_< 対象になるかどうか、市町村ごとに違うという話がありつつも、 青色専従者控除が使えないと大きいですね。 貴重な情報ありがとうございました。文中に追加しました。